人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★また追いかけて~雪国~ 【菅平days】

本日はロッジが存在している菅平高原スキー場にて7人でスキーヤー、ボーダー、スクーターというバリエーション豊かにすべった(^-^)。晴天率が高いという菅平だが今日は激寒!(>_<)ちょっと凹みそうに…。(だから写真がない!(^^;)

★また追いかけて~雪国~ 【菅平days】_b0010882_321326.jpg★また追いかけて~雪国~ 【菅平days】_b0010882_321352.jpg

しかし、今日はスキー以上にバルタンさんの企画で楽しかった夜のお喋り、たくさんの収穫あり!茶道の話や、筆おろし、姫始めなどの話、それよりもイガ夫妻の海外ツーリング・旅話は凄い!世間にはこういう凄い人がいるのね~、感激しちゃいました。それでは寝ます。



写真解説
左:泊まったロッジ「自然回帰線」のマスターは生ビールのドラフトマスターに認定(?)されており、マジでビールが旨いのだ!

右:このロッジには手作りリキュールの種類がたくさん!私はあけびのリキュールで行ってみました。焼酎も地酒も多々あります♪
by atsu_com | 2005-01-10 03:02 | 旅・バイク