人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに 「オール」  【冬のソナタのはまり方】

NiceLarkさん、bobtaroさん、昨日は 「オール」 に対するご説明ありがとう!!
って、早速、オールしてみたわ♪ って、やりたくってやったんぢゃーない!
してやられた、冬ソナに・・・。1日1話だけにしようって決めてたのに。
いや、あのね、言い訳じゃないんだけど「冬ソナ」ハマッチャッテネ(^^;)
朝の4時まで見たや~ん!

さて、私のはまり方は普通の人とちょっと違うと思います。
下記のようにはまってます。
●世間のおば様方同様、普通にストーリーにハマッテマス。
 ※久しぶりだもの、このコテコテ純愛・愛憎・血脈話♪
●「私ならこの部分、カットして編集するわ」と監督的にハマッテマス。
 ※だって、ダラダラする部分が結構あるのよ(^^;)
●聞き取れた韓国語をノートに書き出す作業にハマッテマス。
 ※勉強になって一石二鳥。
●1話ごとどっぷり感動した後、後で冷静にツッコムことにハマッテマス。
 ※普通、同級生(チュンサン)の葬式にクラスメートは参列するやろ!!とか、ね。

え?よん様にはハマラナイノカって?高校時代のヨンさん(チュンサン)、あれがエエ!!

続きが見たい今日この頃ですが、眠い目をこすりつつ、サンドイッチをくわえつつ、お仕事にいそしみます。
さ、昨日の記事のドリンクでも買って帰るかね♪
by atsu_com | 2005-01-20 12:36