人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育士試験、その後

前回の記事から、自分の意気込みがつたわってくる。

試験当日会場でヨッシャと気合い十分だったが、試験監督さんが開始10分前に何者かに呼ばれ出ていき、、、開始時刻になっても帰ってこない!

ざわつく試験会場・・・
もう一人の監督さんはも「私にも理由がわからないので、もうしばらくお待ち下さい💦」
五分過ぎた頃、監督さんが戻ってきたー!
「本部より連絡があり、本日の試験は中止となりました。明日も中止です。台風接近のため、受験者の安全確保を最優先ということになりました。」

ドッヒャー!
マジかよおいおい!

って思ったけど、帰路はすんごい雨で、電車の中に閉じ込められて、帰宅まで時間がかかった、、会場に近い私でさえこんなんだから、吉野郡からきた受験者はもっと大変だっただろうと考えると本部の判断も正しかったかなと。

延期(一体いつになるの?)になったから、合格目標科目を三から四に増やそうかな♪
by atsu_com | 2014-08-19 21:57 | 子ども・育児