人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリー 奈良~

ただいま!
携帯からの、消息投稿を奇特にも読んで下さった方々、ありがとう!
コメントまで頂いて・・(涙)
珍しく、レスを入れましたんで、よろしければご覧下さい。

長かったGW。ツーリング以外にもいろいろありました。
ネタとしてボチボチ小出ししようかな・・・。

ツーリング中、一つの小説を書き上げたのだよ。頭の中で。
ツーリングしていると、なんか脳が活性化っちゅうか、想像力豊かっちゅうか、アホっちゅうか、なんか、脳波がいつもと違うらしい。

なんか、いろんな事を思いついたり、するんよね。

そういう時ってありませんか?

その思いついた発明で特許を取得し、億万長者になったり、
その書き上げた小説が、直木賞受賞したり、

すれば、すごいのにーーーーーーーーーーーーー!!

と、叫んで、2005年のGWを締めくくらせていただきます。

みなさん、そして私に幸あれ♪ 
by atsu_com | 2005-05-08 23:42