人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉置浩二♪

この間の送別会の二次会@スナックで、熱唱するmy係長。
・・・♪メロディ~・・・泣きな~がら~♪・・・
って、たぶんサビなんだろうね、曲が盛り上がってたから。
でも、酔いすぎて船を漕いでいた私(^^;)。




その帰り道。
フラフラのAtsu 「係長、なんなんすか、あの ♪めーろでぃー♪っていう歌は!?」
係長 「し、知らんのか!!? 玉置浩二やで! おれ、めっちゃ好き。」
シャキッとしたAtsu 「え!?玉置浩二なんですか~!じ、実は、私、安全地帯のファンだったんですうう~。」
係長 「アホ~、玉置浩二の魅力はソロになってから断然に良くなったんや!(力説)来週CD貸したるわ!」

そういう訳で、今日、係長がCD持ってきてくれたのよねん♪
もう、借りた瞬間から早く家に帰って聞きたくて聞きたくてウズウズ・・(^^;)

(こういう日に限って残業なんよね)

で、今聞きながら書いてます。
玉置さ~ん、いい声だわ。やっぱカッコエエ。

*******
なんだって頑張ってやっている姿を
見てると何でだろう胸が痛くなる
うまくいかんくたってなんとかなるさって
君のためならいつだって笑ってよう
笑ってよう

song by玉置浩二/「ルーキー」
*******
by atsu_com | 2004-09-28 00:31 | 日誌。