不細工な彼氏のメリット・・?   

以前、ここのブログで 「今の彼氏は、見た目はブサイク、本当にブサイク!」と言う友人の話を書いたが・・今度、その彼氏さんとご対面するんですよね~。
楽しみやわ。

実はこの友人が、今度そのブサイクだという彼氏さんとのご結婚が決まったとの事で、披露宴に招かれたからなのである。
なにはともあれ、祝♥ (&うらやますぃ~)

さて、ここで考えた。
あれだけ「ブサイクブサイク」と連発されていた彼氏さん、一体どんなお顔なのでしょう?
興味はそちらへ注がれそうです。
でもたぶん、 私の頭の中 → ブサイクな人なんだ~ となっているので、きっとお会いしたら

「え?ブサイクってほどでもないやん!? 良い感じヤン?」 と感じると思うねん。
それに、本当にブサイクだったとしても
「あ、聞いていた通りやわ」 と受けとめるやろうし。

つまり、あれよ、ブサイクって言っておけば問題ないって事だと気がついた。

友人に自分の彼を会わせる前には
私の彼はブサイクですよ宣言を高らかにしておく方が効果的である。
そう、たとえブサイクでなくても・・。





ブサイクであろうが、イケメンであろうが、当たり障りのない顔であろうが・・・・・
顔・表情からにじみ出てくるモノは隠せませんしね。
なので、Atsu様は雰囲気を見てる派です~
[PR]

by atsu_com | 2005-11-08 22:35 | Comments(2)

Commented by akiamb at 2005-11-09 23:53
「顔・表情からにじみ出てくるモノは隠せませんしね」
同感です。私もブサイクって言われています。
雰囲気ですよ!雰囲気が大事!(熱弁)
「全ブ連」なる組織を立ち上げようかしら、、、、(*^^)v
Commented by atsu_com at 2005-11-10 21:40
★akiambさま>
私、akiambさまにはお会いした事もませんが、ブサイクじゃないと思います!きっと!
だって、いつもステキなコメント下さるのですモノ・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

<< なら散歩1 【正倉院展 初体験】 益田弁-ますだべん- 【方言】 >>