人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★大型バイクに手を出すか!?

友人U君が、ZRX1100を手放すって聞いて・・

Atsu「ちょーっと待ったー!! 手放すくらいなら、あたいに売って♥ちょ♥」





U君「でも、Atsu嬢、大型免許無いでしょう? それに、足・・・届く・・??」

大型免許なんて、いつでもとりに行けますヤン。それは2の次でええのよ。
それよりも、後者の質問はおいらの不安でもある・・。

Atsu「いや、でも、あたいの足の長さもU君の足の長さもたいして違いは無いように見えるから、大丈夫じゃあ無いでしょうか!?」 ←失礼

そういうワケで、本日、またがらせてもらいに行きましてん!

見た感じ、「あ、乗れるわ、これ」と思ったのですが、またがると、結構シート幅っちゅうんですか車体幅っちゅうんですか、やっぱりバリオス君より幅があるせいか、、、、、、、

(当然、足は着きません!)
ブレーキペダル・・・踏みにくい。
ギアチェンジレバー・・・に・・足が・・届いてない・・・?
うーうー(@_@)

「キャーーー、足が釣った!」

そうなんです、足を頑張って伸ばしすぎて、足がつりました。

一応、右足、左足と交互に足を着けてみたのですが・・ こわい!

Atsu「やっぱり・・辞退するわ」
U君「そうやね、ちょっと無理があるね、身体にあった大型バイクを探してみては?」

そうですね。 ほんのひとときの”あたしも大型バイク免許取りにいこーっと!”というワクワク感をありがとう。ほんの、ほんのひとときでした。
by atsu_com | 2006-01-26 23:54 | 旅・バイク