人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■花おりおり

私の職場での新聞切り抜き担当は・・ 日経新聞と読売新聞。
いや、担当なんて決まってないんですが、この2紙がおもしろいので先にいただいちゃうのです♪
(家で新聞とらずに済むから嬉しい・楽しい・大好き・儲かる♪)

昨日、5分遅れていったら、既に日経と読売を誰かがスクラップしてたので、渋々・・・ 残っていた朝日新聞を担当しました。

そしたらー!
1面にー!

カワイイ、花の写真付きプチ・コラムが掲載されてるー!かわいすぎるぅ!



「花おりおり」というコーナー。 →web版はコチラ
どうやら毎日、毎日、掲載されているらしい。(なので、職場に残っていた古・朝日新聞全部(一週間分)をスクラップしました(^^)v)

一体、いつから連載しているのだろうか、気になって調べてみると、2001年5月1日からだそうなーー!ショックショック!

でも、1年ごとに単行本化されているらしく・・ むふ♪本日、購入致しました♪
「花おりおり 愛蔵版」

第4集まであるのだけど、ボチボチ揃えていこう・・!うう~幸せ。

こんなページやってるので、花の名前を・・知りたかったのよ。
知っているお花がありましたら、ご一報を!
by atsu_com | 2006-02-21 23:43 | 本・映画・TV・店 レビュー