運命の出会いを阻害するもの   

今日は会社帰りに、ちょっくら病院へ行きました。
待合室で順番待ちしていると、続々と外来の患者さんがやって来ますが、なぜか男性ばかり。
だけれども、待合い室に置かれている雑誌は女性ものばかり。

そんな中に、非常によくありがちな 「2006年・あなたの運命の恋愛がどーのこーの決定版!」 系の雑誌が置いてありました。
いわゆる、恋愛系の占い系とか心理テスト系の特集雑誌ですね。

私は、こーゆー類の雑誌は買う気もしないので、立ち読み乃至こういう場所に置いてあるのを盗み読みいたします。

ふむふむ。
干支と星座から割り出すらしい。ふむふむ。

この一年、概ね良い傾向etcがずっと書かれていた♪
しかし・・
「出会いにおける、あなたの最大の欠点とも言えるべき事・・・ それは お酒を飲むとハメを外しすぎることが多いという点です。対策を練りましょう。」

そ、そうなんですか(汗)。
2006年も、そろそろ折り返し地点。 さぁ、頑張っていこう~!
[PR]

by atsu_com | 2006-06-19 23:08 | Comments(6)

Commented by akiamb at 2006-06-19 23:47
がはははは、ってわらっちゃいけませんね。
そんなウイークポイントを「良い」といってくれる殿方はきっといますよ。
大丈夫。
私でよければ、すべてを捨ててはせ参じますが、、、。(^^♪
Commented by atsu_com at 2006-06-19 23:55
★akiambさま>
いやいや、当の本人でも 「がはは!」と思った(笑)。そしてそれと同時に、真剣に「やばい」と感じました。

>私でよければ、すべてを捨ててはせ参じますが、、、。(^^♪

おほほ。運命にはすれ違いもつきもの・・そしてそのすれ違いも縁のひとつ・・
akiamb様には◎の太鼓判つきの奥様がいらっしゃいますし・・

うらやましいですよ~♪

Commented by kasumix at 2006-06-20 01:32
ハメを外さずして酒ではないですわ!!
大きく外さなければOKということにいたしましょ
Commented by 紅子 at 2006-06-20 10:12 x
私なら、さしずめ「出会いにおける究極の欠点は、酒を飲まずして、ハメを外していることに気づかないことです」やろか・・・。
Commented by atsu_com at 2006-06-21 22:53
★Kasumixさま>
賛成~!
大きく外さず、いつもと違う自分をチラリズム、って感じで、攻めてみようと思います。(誰を?)
Commented by atsu_com at 2006-06-21 23:03
★紅子さま>
>酒を飲まずして、ハメを外していることに気づかないことです

お、おもろい(笑)

でも、それが魅力だったり♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ●虫できない存在 ▼サッカーW杯そしてメダカ >>