人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出会いを阻害するもの

今日は会社帰りに、ちょっくら病院へ行きました。
待合室で順番待ちしていると、続々と外来の患者さんがやって来ますが、なぜか男性ばかり。
だけれども、待合い室に置かれている雑誌は女性ものばかり。

そんな中に、非常によくありがちな 「2006年・あなたの運命の恋愛がどーのこーの決定版!」 系の雑誌が置いてありました。
いわゆる、恋愛系の占い系とか心理テスト系の特集雑誌ですね。

私は、こーゆー類の雑誌は買う気もしないので、立ち読み乃至こういう場所に置いてあるのを盗み読みいたします。

ふむふむ。
干支と星座から割り出すらしい。ふむふむ。

この一年、概ね良い傾向etcがずっと書かれていた♪
しかし・・
「出会いにおける、あなたの最大の欠点とも言えるべき事・・・ それは お酒を飲むとハメを外しすぎることが多いという点です。対策を練りましょう。」

そ、そうなんですか(汗)。
2006年も、そろそろ折り返し地点。 さぁ、頑張っていこう~!
by atsu_com | 2006-06-19 23:08