●Killing me Softcreamily.   

b0010882_23374342.jpg

みんなは良く、ソフトクリームは○ンコの形だって言うけど、それは違うんだい!
っていうか、結構不可能なんだい!
ほんとは、僕の形なのさ♪ 梅雨になるとそのことを想ひ出して欲しいのさ。



********
日、バイキング形式のレストランのデザートコーナーにソフトクリームの機械があったので、絞り出してみました。
結構、巻き○○の形に仕上げるのは難しいですね。
まちがえました、カタツムリの形に仕上げるのは難しいですね。


********
う言えば、ヤル気がでんでん虫だとほざいていた1,2週間前ですが、もやっとした時期を通り越して今は機嫌良くやってる状況へと戻って参りました。
仕事の中に、ちょっとした楽しいエッセンスが加わると、気分も楽しくなるもんですね。

********
Killing me Softly をご覧になった事がありますか?
私は、奇しくもマトリックス2(リローテッド?)を見に行ったところチケット完売で、しぶしぶKilling me softlyっちゅう、前情報なしのこの映画を見たわけです。
超一級サスペンス!ハラハラドキドキの展開!?

いや~R指定かかってる映画です!みたいなシーンが盛りだくさんだねっ。
でも、あたし的には興奮しなかったのですよね。もっと精神的なエロスが欲しかった(謎)。
なんせ、首シメながらHすると興奮しちゃうのよ、死と背中合わせで、ってなシーン。(男性が好きそう?)
そういえば、愛のコリーダでもそんなシーンあったなぁ。
みなさん、どうですか?(笑) どちらも家族団らんのひとときに見るべき映画ではありません。


カタツムリからいろんなイメージが膨らんだ、本日でした。
[PR]

by atsu_com | 2006-06-21 23:25 | ●フォトギャラリー | Comments(2)

Commented by 紅子 at 2006-06-23 17:27 x
時には自分の殻を脱ぎ捨てて、自分らしく生きていきたいのよね。
でも、この殻がなかったら、私ってただのナメクジ?
ああ、脱ぐべきか、まとうべきが・・・それが問題だわ。

それに男として生きるべきか、女として生きるべきか・・・それも大問題だわ。

ああ~、塩まかないでください! とろけちゃいます。

Commented by atsu_com at 2006-06-26 22:55
★紅子さま>
カタツムリさんは、
>男として生きるべきか、女として生きるべきか
という選択肢があるのね・・ いつ選択しているんだろう。

そういう時には殻を脱ぎ捨て、ナメクジの道を選ぶ事もできるんだね。

一番はじめに「塩」を蒔いてみようと考えた人は誰だろう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大黒摩季 ●「カマって欲しい・・」 言い... >>