不埒な御堂筋線よ   

本日はイベントで大阪に出ておりました。
市営地下鉄・御堂筋線を利用。

しかっかし、いい歳したおっさんが混んでる昼間の電車内で、普通に堂々とエロ本を読んでる。
ダメだ・・この神経が分からない。
「堂々と」と書いたが、実は真っ黒いサングラスをかけており、やる事が中途半端。

若いカップル。
GALは超ミニスカートで足を組んでいる。 (こっちがドキドキ)
彼氏 「足を組むのは止めとけよ・・ 」 (気にしているらしい)
GAL 「いいのっ!!」 (こだわりだろうか?)
そしたら、GALの手が彼氏の股間に伸び・・・ スリスリ。 (おいおい!)
彼氏は、「おい!」と言いたげに、彼女の手を払いのける。 (そうだよ、恥ずかしいよね!!)
それに反抗するかのように、彼女はもっと・・ スリスリ。 (おいおいおい!!)

はぁ~。






はぁ~。疲れた。不埒な御堂筋線よ。

とか書きながら、いろいろ観察してしてしまう、33歳の夏でした。
[PR]

by atsu_com | 2006-07-02 23:55 | Comments(8)

Commented by Mitty at 2006-07-03 22:30 x
大胆なGALですね!彼氏がかわいそうですな。

電車は、ホントいろんな人が乗ってますね。
こないだは、鼻の下を伸ばしながらビューラーでまつ毛をカールさせていた子がいました。
しかも朝のラッシュ。。。つわものです。

私の場合、人の前に立った時、ズボンのファスナーを締めたかどうかが妙に気になって仕方ないです。
Commented by akiamb at 2006-07-03 23:24
露出気味の女性が多い季節ですが、
満員電車だとすることないし、自然にそこに眼が行くのです。普通は。
その視線を感じて「怒」な視線を投げ返している光景を見かけますが
そもそも、その格好をチョイスした貴方に問題があると思うのです。
そんな「視線」をものともせず、平然としているのを見かけたことが
ありませんが、女性心理って難しいですね。ほんっと。
Commented by atsu_com at 2006-07-03 23:53
★Mittyさま>
>人の前に立った時、ズボンのファスナーを締めたかどうかが
えっと、Mittyさんって女性でしたっけ、男性でしたっけ・・。

最近、電車の中でふつうにホカ弁食べたり、カップ麺食べたりする人(高校生)いません???? 
Commented by atsu_com at 2006-07-03 23:59
★akiambさま>
露出系を着る時は、「見られる」ことは意識して着ているはず。「見て欲しい」のかもしれません。
それが女、とも、言えるかも知れませんね。

かくいう私も、この電車内で露出こそしませんでしたが、浴衣を着てたせいか(いや、美しいせい?(w))ので、・・・ 見られてました♪ 思わず、姿勢がしゃんとしますね。
Commented by 紅子 at 2006-07-04 10:14 x
公衆の真っ只中で、化粧をする、準性行為をする、地ベタもしくは床に座り込んで飲食する。
前頭葉が未発達なんですなぁ。

露出系は「見て欲しい」なんて謙虚なものではなく、「見せたい!」「見ろ!」なんだと思うが・・・。
そうしないと見てもらえないなんて可哀想。

楚とした浴衣姿の女性には自然と目がいくものです。
見せない色気が魅力ですよ。ねぇ~(^。^)
Commented by シゲ at 2006-07-04 17:11 x
公衆の面前で・・・ってのが、人として不味いのでは・・・。
よって、人じゃぁ無い・・・かも・・・人間の顔をした・・・・?。
人としての品位、品格達・・・きっと宇宙旅行でもしているのでしょう!!

最近って、「見せる・・・」為のって奴もあるんちゃうん。

いずれにしても、おくゆかしさなんか・・・・微塵も無いな(笑)。
Commented by atsu_com at 2006-07-05 23:49
★紅子さま>
>地ベタもしくは床に座り込んで飲食

これは、私の中では一番不快に感じるのです。
不快というか、情けなくて仕方がないという気持ちで、なんだかこちらの気分が低飛行してしまいます・・・。
Commented by atsu_com at 2006-07-05 23:49
★シゲさま>
「公衆」 という、概念が欠如しつつある社会なのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ■シーズン到来 【夏の100冊文庫】 ◆新しい言葉 「伊部里子豚」(... >>