新居訪問と恋愛講座   

ついこの間結婚した友人がさっそく新居に招待して下さって、ご馳走になってきました。
夜には帰る予定にしてたのですが、居心地がよくダラダラしておったら、・・・結局泊まる事に(^^;
予定外やけど、、、ま、いっか。
なんか、私が住んでる高級マンションと同じ会社が建設した団地でしたので、間取りが同じで、えらくくつろぎモードになっってしまったようである。
それに、気を使わなくても良い雰囲気あふれるご夫婦(失礼?)の影響もあったのでしょう。

翌朝、その友人のご主人による「恋愛講座」が、私のために執り行われた(笑)
”恋愛における男性の知られざる心理、男性のハートの掴み方” みたいなのがテーマやったかな。
基本は ”××を開くタイミングとその効果” である。
××というのは、だいたい想像出来ると思いますが、もちろん「心」です。というのは、ウソです。
レクチャーの内容は著作権の問題で(?)ネットで公開するわけにはいきませんが。

参考になりました、ありがとうございます。


*****
ああ、それにしても、なんだか自信が無い今日この頃。
自信がないっちゅうか、自分が良く分かりません、自分の事なのに。
[PR]

by atsu_com | 2006-07-16 23:13 | Comments(4)

Commented by akiamb at 2006-07-18 23:21
自分のことだからわかんなくなるんですよ。
いろいろな話を聞いて「参考に」って思ったりしますが
案外「参考」になってないことが多いと思います。
自分の心の赴くまま飾らず自然にが一番だと思います。
atsuさんは猫かぶらんでも”エエ女”でっせ。
例のレクチャー、興味深々です。
Commented by atsu_com at 2006-07-20 22:06
★akiambさま>
>案外「参考」になってないことが多いと思います。
あはは、分かる。

おいら、「固い」らしいですよ・・、それがアカンらしいです(泣)
別に堅物じゃないと思ってるし、結構身体も柔らかいんですがね。

エエ女発言、ありがとうございます。涙、出ます。
Commented by Mitty at 2006-07-20 22:33 x
そうそう、自分のことは、よくわからなくなるものです。
私も、よく落ち込んだり、自信が無くなったり・・・
でも、そんな時があるからこそ、ちょっとしたことが幸せに感じませんか?

atsuさんは、堅いとは思わないですよ。
物腰が軽やかで、柔軟なタイプだと思います。
堅いっていうか、スキがないっていう感じかな。
でも、そこが私は好きですねー。きっと素敵な人にめぐり合えます!

えー!もしかして、いいなぁっていう人が現れた??
Commented by atsu_com at 2006-07-22 19:28
★mittyさん>
>でも、そんな時があるからこそ、ちょっとしたことが幸せに感じませんか?

うんうん、そうやね、確かにそうやわ。幸せを感じれることは大切ですしね。

>堅いっていうか、スキがないっていう感じかな。

あはは、実は「スキがなさそう」なのが、とっつきにくくさせてるみたいなのさ(^^;)

でも、そんな部分をも好きと言ってくれるMittyさんの様な方もいるんやし、、、 ちょっと元気が出てきそうです♪
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

<< ■パイレーツ・オブ・カリビアン... 弓道教室  >>