人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格診断・・私もパクリました♪

ブログ友がこの記事を書いていたので、私もパクリます。

>>性格診断 画数で判断するみたい。

Atsu♪の本名は「○○◆子」です、これで、さー診断!
****
地画-5画  +華やかさ・明るさ   -かっこつけ屋・好き嫌い
内画-3画  +明るい・社交的    -自己中心・目立ちたがり

=== 「Atsu♪(○○◆子)」さんはこんな人 ===
新しいこと、より広い世界に憧れる、夢見る少女です。
積極性があり活動的で自分が中心になって、目立つことが大好きな性格です。
地味でダサイことにはまったく興味がありませんし、変化のない環境では我慢できません
大いに夢を描いて、実現のために旺盛な行動力を発揮してください。女性特有の明るさ華やかさを活かさない手はありません。
わがままなところと、慌てもので、おだてや調子に乗りやすいところが気になります。

===「Atsu♪(○○◆子)」さんに気に入られるには?===
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。
また、前向きで常に新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します
また、自己意識が強いので、聞き役になって、誉めることを上手に使いおだてることが一番です。調子に乗って頑張ってくれます
*****

だそうです(^^。ちなみにアンダーラインの所は、自分でも「全くそうだ!」と思う箇所。
ま、おだてられたり頼られると、頑張ってしまう人間です。上手に活用して下さいな♪

このページには性格判断の他に、適職判断、恋愛・結婚相性診断、etcあります。
http://www.seimeihandan.jp/

以上、本日は手抜きなブログになりました。
ネタに困ったブロガーさん、日記書きさん、ご活用下さい(^^
by atsu_com | 2006-11-08 23:32