人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな経験

今日は昔の仕事仲間と飲みに行きました。気が合うメンバーだと無意識に杯を交わしています。

メンバーの一人がゲロンパしてしまい、いろいろ対処しました。
彼女は「も~ごめん。こんな自分に凹むわ(>_<)、迷惑かけて恥ずかしい!」 と言って泣きそうになります。

せやけど横に居る私は そんなん泣くことちゃうやん、誰にでもあるやん、って、言います。

それは、自分もその気持ちがわかるから(経験者)。周りに申し訳なくて凹みまくり。

そういう経験をしてて良かったかな…ゲロンパを受け入れれる自分…

まぁそれはともかく、お酒は飲んでも飲まれるなってことは基本ですけどね(*^_^*)

飲みすぎちゃうのは、いろんな時、いろんな事情があるのも事実。

そら~いろいろありますわ~
by atsu_com | 2007-03-02 23:59 | 日誌。