人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#私なりのお受験 【ハングル検定】

胃拡散条約を締結したい!!くらいに、胃がはち切れそうなTonight~♪Tonight~♪
**************
안녕하세오? 久しぶりに韓国語ネタです・・地道に・・(勉強を공부를)やってる・・つもり・・です。
本当は・・もっと・・このブログで・・韓国語勉強について・・とりあげ・・たい・・のです・・。
弱気だ、この文章が弱気だ!
来週から、週に1回はなんらかの形で取り上げて行く!のだね?
#私なりのお受験 【ハングル検定】_b0010882_22512769.jpgそういうわけで、そろそろ実力を測るものさしとして、ハングル検定(5級ね^^;)をエントリーしておきました。実は前回(昨年の秋)もエントリーしていたんですよ。だけどね、寝坊したんですよ。この時点で、私のやる気が伺えますよね・・・ あかんあかん。
今回は、行きますよ!

信じていない人は、受験日当日(6月3日)、会場(同志社大学)まで確認に来てくださって結構です(チェ・ジウ似です)。っていうか、お待ちしてます~!っていうか、一緒に受験しませんか?

>>ハングル能力検定試験 4/20まで受付中
by atsu_com | 2007-04-16 22:36 | 日誌。