人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「風と共に去りぬ」(前編)

■「風と共に去りぬ」(前編)_b0010882_0212497.jpgちゃ~ら~、らら~ ♪ ちゃ~らーららー♪

おお、映画音楽よ!と感じさせるスタートで映画が始まってます。
名作(?)と呼ばれているこの作品、まだ見たことが無かったのですよ。

今回、アトランタへ旅行に行くことが決まって、チャンスとばかりにレンタルしました。
長いので、とりあえず1枚目の観賞が終わったところ。

南北戦争に負け、飢えと貧しさの中で生きるスカーレット!
焼けただれた故郷の大地から這い上がり、叫ぶ・・

「神よお聞きください この試練に私は負けません 
家族に 二度とひもじい思いはさせません 
生き抜いてみせます たとえ盗みをし、人を殺してでも! 
神よ誓います 二度と飢えに泣きません!」


んで・・
ちゃ~ら~、らら~ ♪ ちゃ~らーららー♪   >>♪タラのテーマ

の音楽と共に前編・完。

命の底から(生への執念から)叫ぶこの決意・・・!
この決意が、彼女をそして故郷(タラ)をどう変えて行くのでしょうか!

後編が楽しみです。
by atsu_com | 2007-06-25 22:02 | 本・映画・TV・店 レビュー