人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ならば・・

「女性ならば、おしゃれ心、美しくなりたいと思う心を無くしてはいけない」

今日の着付け教室で、先生が冒頭におっしゃった言葉。
仕事が終わってボサボサ頭で出席していた自分が恥ずかしい。
でも、ホント、そうだと思う。女性だもの!
おしゃれ&美しさ があって不幸なことなどあろうか。いや、無い。楽しくてホクホク。
着付け教室の先生も、アシスタントさんも、高年齢層なんですが(^^;)、めっちゃ粋で、小さなオシャレをさりげなくしてはって感心することばかり。

私はオシャレ心よりも、シャレ心ばっかりが際だって、しょうもないシャレばっかり言ってます・・あかんね・・。

さて、着付けの方は近づいてくる試験に向かって・・頑張ってます♪
by atsu_com | 2007-09-12 23:15 | 生き方