人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ近況

みなさん、こんばんは。
2週間以上、更新していなかった現状にビビリつつ、久しぶりに投稿しております。
正直、こんなに1日がきっかり24時間で流れていただなんて、信じられません。

自分の怠慢さはさておき、今日、友人のブログを見に行ったら「終了」していたのでちょっとショックだったんですよね。
どうやら、「1年半」と期間を決めて、毎日書いていたようです。
そういうやり方も一つの手なのかもしれませんが、それにしても寂しいものです。

普段は会えない友人だけども、友人の文章をネット上で読むことで、身近に感じれたりします。
それが無くなると思うとね、さみしーっす!

私もどこかで生き続けていけるよう・・ 
とりあえず、仕事には行こうと思います(笑)
社会に参加しておこうと思います。
by atsu_com | 2007-10-22 23:02 | 日誌。