人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ掃除

こんばんは、Atsuです。

素晴らしい、秋晴れ、気分晴れ晴れ。
掃除日和。
コツコツ掃除ということで私はトイレ掃除、夫は掃除機かけ。

トイレ掃除は金運の神様がなんとかかんとかと言われ、「トイレ掃除で金運力UP!」とか本が出てますよね。。
だから、ずっと本格的にやろうやろうやろう×10と。

うちのトイレでずっと気になっていた「黄ばみ」何をやっても取れなかったんですが、ネット検索したら「サンポール」が効くという情報。
きつい洗剤が嫌いで犬猿してたんですが、今回チャレンジ。

ちょっと付けて放置し、ブラシでゴシゴシってみたら、あらまあ!
ピッカリコ!
そして便器と床と磨いて・・・・ ああ、輝くトイレに頬ずり。

★本日のススメ★
「磨け!君は必ず輝く!」
by atsu_com | 2008-10-19 22:05 | 日誌。