人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房費節減のため・・・・

こんにちは、Atsuです。

この季節、一雨ごとに寒くなってきますね。
そろそろ暖房器具を出そう・・なんて思うのですが、重い腰があがりません。それにホットカーペットを敷く以前に・・お掃除をしないとナ~。

そんなワケで、夏に引き続き経費節減につき、県立図書館へ籠もりに行きました。夏の時は・・開館30分後には席が埋まり(みんなも涼みに来ていた!)席の確保が大変だったので、本日も早めに来たのですが「ガラーン♪」。
ラッキーなことにパソコン席をゲットすることが出来ました。
(で、更新している・・(笑))

夫はあれから改心したのか、きちんと○○士の試験用具を持ち込み、頑張っております。さすがに「ここにPC有りといえどもゲームなし」の環境ですからね。

私は、ちょっと調べもの(やら、ネットやら)。

ボチボチ帰宅します。寒い部屋へ・・。

★本日のススメ★
暖房費節減を兼ねて、さあ図書館へ。しかも今は読書の秋なり♪
by atsu_com | 2008-11-08 21:16 | 日誌。