人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわゆる日曜日

こんばんは、Atsuです。

最近、身体がだるいので無理をしないようにと、夫の弁当を作り見送ったあと、再び布団へ。ごろごろ。でも、昔みたいに長時間眠れなくなっていますね。。
今度は寝るのがしんどくなって、もそもそ起きてTVを見ながら溜まりまくった洗濯物(乾燥後の)をたたみます。

TVの次は、借りてきたDVD鑑賞。
「見知らぬ乗客」(ヒッチコック作品でした)
電車で出会った見知らぬ他人が・・交換殺人計画を持ちかける?

「12人の怒れる男」
見るのは2度目ですが、新しい発見がありました。民主主義について語るシーン、「だからこの国(America)は強いんだ」。YES、WE CAN!

夫がいないとダラダラと過ごしてしまいます(^^;)。
先ほど、知り合いの日記にこんな名言が紹介されていました。
「退屈は全ての悪の根源である」

おほほー!悪にならないよう、家事がんばります!

★本日のススメ★
ま、たまの日曜くらいまったりしてもええじゃないか?
だって明日は月曜なのだもの。
by atsu_com | 2008-11-09 21:18 | 日誌。