人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオに出演

こんばんは、Atsuです。

またしても寒い風が吹き荒れてますが、空は澄み渡り、晴れ晴れ、な一日でしたな。
ところで、本日、Atsu人生初のラジオ番組出演の日でした。
(TVにはね、何度か出ました。女優なので・・)
FMの番組、2本に。
しかし、FMといってもコミュニティFMという地域限定の電波なので、どのくらいの人が聞いているのだろう・・と疑問にも思うが!

5分間の収録、といっても生放送で、今自分がしている仕事のPRをして、「そういうわけで、○○○の応募は本日が〆切ですので、ご応募お待ちしています~!!!!」と最後に投げかけたが、今日一日、応募の電話はかかって来なかったよー!
聞いてる人が少ないのかしら、興味を持つ人が少ないのかしら。ま、いっか。

電波が届くであろう奈良地域の友人、夫、お母さんに事前に出演の事は伝えておいたら、きちんと聞いてくれたようで、感想は皆「良かった、わかりやすかった、素敵だった」。内輪ではあるが、そう言ってもらって嬉しかったっす。

★本日のススメ★
人生はいつも生放送。起こることには意味がある。
by atsu_com | 2008-11-20 21:23 | 日誌。